5.16.2010

Difficulte。



これ欲しい。

というか、2週間前に頼んだCadenceのパーカーが届かない。
というか、トラッキングではとっくのとうに日本に着いている。

なのに届かない。摩訶不思議。

不安だけど、じっくり待つさ。





本題突入。


悩みというものは突然、生まれるものであって

自ら欲しても悩みは生まれないし、望まなくとも悩みを持つこともある。


今回、僕は望んでもないのに悩みの種が蒔かれてしまった。


単刀直入にいうと、フォークが使い物にならなくなった。

もともと、僕のチャリはヘッド周りが常に調子が悪い。

そして、今回のフォーク破損によって自分の中での糸がプチンと切れた。




決めた。

チャリ乗り換える。



と言っても、¥無いし

どういうコンセプトでチャリ組むかもほとんど考えてない。


まぁ、最近は忙しくてチャリ自体にあんまり乗れてないから少し考えようかなと思う。


一つだけ言えるのは、恐らく次はトリック重視にはしない。


今後はポロをもっとプレイしたいからポロ重視なチャリでもいいかな。

ホリゾンタルも捨てがたい。

あと、¥のほうもしっかり考慮しないと。



悩みは悩みを生む。

でも、それが負の連鎖なのか

正の連鎖なのか

どちらに転ばすかは自分次第。







No comments:

Post a Comment