4.09.2010

花見@飛鳥山。

先日、今年はじめての花見をしてきました。

場所は王子 飛鳥山。

今週のジャンプのこち亀を読んだ人はわかると思います。



セージと二人で行ってきました。
(そもそもチャリ乗るために集まったので)

わかってはいたが、池袋から王子は近い。

おそらく電車で行くよりチャリの方が全然早い。



ちなみに飛鳥山は花見の名所なので、花見客は多い。

その中でも公園っぽいところで焼きそばとか焼き鳥食って

チャリに跨る。

そうこうしてると女子高生が来襲。大勢で鬼ごっこを始める。

AKB48ってあーゆー感じなんだろうなぁ。。


基本的には写真ばっかり撮ってた。


その後、文京区の某公園に移動。

そこはクレーコートなんだけど、でっかい。

なので、そこでずっとポロの練習。



さらにその後はうちに移動。

その帰り、池袋大橋付近で cup and cone  のヨダさんを目撃。

前にも原宿で目撃したこともあって、目撃率が高い。笑



そして、うちに行った後はけいおん!を鑑賞。

オープニングに二人で爆笑。


今年もけいおん!から目が離せない。



No comments:

Post a Comment