3.01.2010

吉祥寺と竹の塚。



音麺酒家 楽々 ”ラブメン(小)” トッピング;一味のみ


前回のエントリーにも書いた通り、jinkenさんのガレージで行われた「ベトナムコンドームパンツ」に行ってきました。


ベトナムを横断した二人のメッセンジャーの方の写真見たり、話を聞いたり。


初めての方ともお話をさせていただきましたーー。


で、終わった後にそこで知り合った年の近い二人と一緒にご飯を食べに行くことに。


一人はトライアルやってる男の子。もう一人はかっこいいXENONに乗ってる人。


意外にもこの二人とチャリとは別の点で共通点みたいなものがあって、びっくり。


また何かあったら吉祥寺にお邪魔しますー。




んで、今日は前々から行きたかったHugestへ。




twitterで仲良くさせていただいているNomadさんがここで働いていらしゃって、お会いすることも兼ねて。


あと、勿論、新作のTシャツなども買いに行く為に!!


色々とよくしていただいて、ありがとうございましたー!


また遊びに行かせていただきます。


今度はチャリで!!


舎人公園にも行きたいっす。






明日は中央公園で乗る予定。おそらく14時から。


2 comments:

  1. ご来場ありがとうございました!
    ちょっと予想以上の人で、あっという間にガレージのキャパを超えてしまいました。。。
    コレに懲りず、また遊びに来て下さい!
    ではまたー。

    ReplyDelete
  2. >jinkenさん

    こちらこそ、楽しませていただきましたっー!!
    また機会がありましたら、伺わせていただきますー。

    ReplyDelete