10.07.2009

へーちょ。

珍しく連続投稿。
どうにも鼻水&へーちょ(くしゃみのことね)がノンストップでやる気がでないのでこっちに逃げる。

てなわけで、最近見た動画でもご紹介。



最近、ちらっと"うみねこ"見ました。
マリアちゃんが(レナ+羽入)÷2に見えて仕方が無い。
つーか、中の人のこととか考えたら、そーとしか思えない。

そういえば、「君に届け」のアニメ始まったらしーですね。
セージがついったで絶賛してたね。笑。



Watch KV1003 in �� | View More Free Videos Online at Veoh.com

東京カワイイ☆TV見逃してた。
つーか、4位って案外高いね。
ブルラグもでてくるし。

つーか、10位の悪羅悪羅系の人たちがどうみてもMOMIにしか見えなかった件。笑。


To Live & Ride In L.A. [Teaser A] from TRAFIK on Vimeo.

こういう映像が大好き。
自転車云々の前にこーゆーアメリカの町並みが大好きなんだよね。

ヨーロッパとか行ったことないから行きたいとは思うけど、それでもアメリカにまた行きたくなる。
まぁ、アメリカっつっても、いつも田舎ばっかり行ってるから、それこそL.A.とかSFとかに行きたいすなー。



No comments:

Post a Comment