10.11.2009

こわいこわい。

台風が過ぎ去ってからというもの、天気に恵まれてますね。

夜風も気持ちいいし。


というわけで

僕は来月、ケータイをiPhoneに変えようと思ってます。

もう今のケータイはかなりイカれてきていて、11月で2年契約が切れるのを見計らって機種変更しようと。
これまでケータイというものをもって9、10年ぐらい、ずっとシャープ一筋だったんですけどねー。
初めてシャープ以外のケータイを持つので今からワクワクさんです。笑。


そんなiPhone、最近こんな記事見つけました。

ブログをやってる身としてこれは気をつけないといけないっすねー。
誤って家での写真なんてアップしたら・・・。



それにしても来月が楽しみでならない。

No comments:

Post a Comment