9.06.2009

前半○後半×。

オランダ×日本


チラ見観戦するはずが、ガン見観戦に。。苦笑。



結果、3-0。



前半はそれでも良かった。


オランダは思うようにプレー出来なかっただろうし、その証拠にスナイデルがイライラしてた。
まぁ、その鬱憤が後半の彼のスーパーゴールへ結びついていくんだけど。。
それにしても、あの長谷部へのタックルはないな・・・。危。



そして、後半。。

後半65分過ぎから日本はバテてくる。

もうこうなると駄目。


ファン・ペルシのゴール(松木さん、ハンド、ハンド言い過ぎ。笑。)から始まり

スナイデルの前半のストレスを全て吹き飛ばすかのようなゴール。

終いには、カイトに代わって出場したフンテラールのゴール。


バテた後の中盤がひどいったらありゃしない。

なんで、中盤の選手交代しなかったのか?

憲剛→こーろきは全く意味無かった気が。。



後半、どうにかしないといけない気がしますよ、日本。



本田はちょっとかわいそうな気も。

前半から出てたらまた違う活躍が出来たかもね。

あとGK川島は良かった、ナイスパンチング!


やっぱりなんだかんだ言いつつもきっちり点が取れるFWが欲しいな。。




森本みたいな。。笑。





↑ロッベンのポジションにいたエリアって選手、いいね!笑。

名前がおもしろいなと思ってたら、体力切れの内田のエリアを攻め攻め。笑。

フンテラールのゴールも彼からのセンタリングから生まれてるし。

HSVに所属ということで今後に注目したいです。




某サッカーサイトの裏ライブ中継がウケた。笑。

憲剛のKYタックルとか。。笑。

No comments:

Post a Comment