9.08.2009

ボーイフレンドデニム。

【ボーイフレンドデニム】

まるで彼氏や男友達から借りたかのようなゆるいデニムのこと。



なんですか、これが今流行ってるんですか?


そうですか・・。


彼氏から借りるのは白シャツだけではない、とな。
ただ、これはそういったシルエットのデニムであって、マジで彼氏から借りているデニムパンツではない。世できちんと女性用として売られているもの。

だから、何の疑問も持たない。

疑問を持つのは本当にボーイフレンドから借りているデニムを履いている人。



あなた、ウエストがゆるゆるじゃなくって・・・?



スカートを履く男の子もいるんだから。

もう何履いたっていいじゃない。



つか、男友達からデニム借りるってどんな状況だ?

No comments:

Post a Comment