9.30.2009

くちびる。

この前、御茶ノ水行った時の話。

この季節。

小学校とかでは運動会が開かれますね。

御茶ノ水にある小学校も例外に漏れず、運動会が開かれるそうで、ピッカピカの小学生たちが運動会の為の練習をしていました。

外から見た(と言ってもあまり見えなかったが)感じだと徒競走の練習とかかな?

あーゆー時に流れる曲ってどこも一緒じゃないですか。

でも、御茶ノ水の小学校では違ったんです。

流れてくる曲を聴いて最初はアニソンかと思いました。

考えること数秒、、。

その曲の正体に気付いた。

その曲は・・・



KAT-TUNのLIPS!!!笑。



なんですとーーーーーー!!??笑。

えっ、それってアリなん!?笑。

しかも、歌詞無しは歌詞無しなんだけど、少し運動会調にアレンジされとるーー!!

そんな音源、どこにあるんだよ・・。笑。

と思って、さっきググったらありました。笑。

ほら、コレ

つーか、なんでこれを運動会用にアレンジしようと思ったんだろう。。笑。

俺もこれをバックに徒競走したかったな。。笑。


てか、さっき貼ったリンクにあった曲名リストのボーイズメドレー。

むしろ、ガールズメドレーだと思う。笑。

No comments:

Post a Comment