11.24.2014

バイクロア4。

CUP AND CONE

3連休初日は秋ヶ瀬の森バイクロア4へお邪魔してきました。
みずきさんとヨダさんがチームラリーに出場すると聞き
こりゃ応援しにゃいかんと思い駆けつけました。

ヨダさんはCUP AND CONEのブースもだしており
ヨダさんがレースに出場している間は
ぼくが代わりに店番をしたり
ちょいちょい抜けだしてレースを観戦したり

CUP AND CONE

ヨダさんの背中は朝の試走でこけたせいでいい感じに汚れていました。
みずきさんのAllCity、かっこよかったなあ〜
(本人には直接言っていない)

mzk

チームかっぷあんどこ〜んセピアはみなさん、とてもかっこよく
なによりもバイクロアをとてもエンジョイしているようにみえました。

チームかっぷあんどこ〜んセピア


その他の写真はコチラ

No comments:

Post a Comment