8.23.2014

2014の夏と最近のあふた。

Untitled

最近、なにをしているのかといいますと別に特別なことはしていないわけで...笑
単純にブログを書くようなこともなく、でもリブログはちょこちょこしてて...笑
だからブログは書かなくなるんですが、こうやって久しぶりに書くと
すこしはやる気もでてきます。いつまで続くかは不明ですが...笑

最近はバスケばっかりしてて、SNS上でもそーゆーイメージがついてきました笑
今年は割と遠出することも少なからずあって楽しい毎日を送っております。

10年ぶりの野球観戦も非常に楽しみまして、たくさんの機会のおかげで
着実に大人の階段を登っています。いつ踏み外すかがこわいですが...笑
大人の野球観戦。氷水はかぶらずともビールはかぶりたい。
2014の夏もあともうすこしです。


upload

No comments:

Post a Comment