9.29.2013

ライゾマティクス展。



Perfumeなどの演出を手掛けるライゾマティクスの展覧会
Rhizomatiks展へ行ってきました。

展示作品はすべてPerfumeに関するもので
詳しくはコチラを。

どれもこれもテレビやインターネットで一度は
みたことあるけれど生でみるとなると全然違いました。
Perfume本人たちはいないので電飾まみれの衣装や
プロジェクションマッピングされた衣装をしっかりみることによって
普段じゃ絶対わからないような細かいとこまでみることができました。

ちなみにあーちゃんの衣装のスカートの中を覗いている女の子がいて
ぼくもかしゆかのミニスカの中を覗きたくなりました。

No comments:

Post a Comment