3.14.2013

京都旅行。

風神

京都旅行してきました。
修学旅行で1度訪れたきりだったので新鮮でした。

旅行といえば自分は食べることが多くなります。
今回も相変わらずなにかしら食べてました。
味噌団子だったり八つ橋なんかがおいしかったです。

1日目は半袖シャツでもイケるぽかぽか陽気。
2日目は室内に入りたくなる寒さと雨。
対照的すぎる天候でした。

嵐山ではママチャリをレンタルしましたが、かなり機動力が高くなって
移動もスムーズだったし、楽しかったです。
こうなると自分のチャリで走りたくなってきますねー。

他の写真はこちら


No comments:

Post a Comment