9.01.2012

BOLT。

Untitled

ようやく横浜宅にboltを持ってこれました。
最初は豆を持ってくるはずだったんですが、
横浜でboltを乗りたくなってしまい、こっちをチョイス。

持ってくるついでにすこしパーツを変えようと思い立ち、
パーツやらセッティングを変更。
ステムを今まで使ってきた中で一番長い120にしました。
ハンドルをストレートバーにしたら、ひと昔前のピストに変身。
これはこれでfast fridayを観ていたころを思い出していい。
(バーが短いけどw)

ちなみにdedaのドロハン仕様も出来るようにしていますが
まだ装着してないので、それはまた後日。

写真ではノーブレですが、新たなブレーキを模索中。

それにしても改めて写真撮ってみるとギアがでかいw
(50T)

No comments:

Post a Comment