9.28.2012

麦酒祭り。

ビア祭   #お先に失礼します

どこから何を振り返っていけばいいか悩みますがまずはこれ。

少し前に恵比寿で行われていた恵比寿のビア祭りに行ってきました。
渋谷のぱいせんに誘われ、ばっさんとTくんの4人。

Tくんなんて会うこと自体数年ぶりで緊張しましたが楽しく呑めました。
以前、某学生イベントを仕切っていた人間だけあって洒落てました。

この日、初めてクリーミートップを呑みましたがおいしかったです。

最近、荒々しい食生活をセーブしていて、自宅でビール飲む機会を減らしていますが
たまには飲みたいなあ。

No comments:

Post a Comment