7.23.2012

エッグスンシングス。

Untitled

原宿に行くと必ず行列が出来てるEggs 'n Thingsに行ってきました。
とはいっても原宿ではなく山下公園の前に出来た二店舗へ。

パンケーキは好きだし、生クリームも好きですが
別にこのお店自体にはさほど興味はなく
ハワイの本店とは全く関係がない話やら
本店のパンケーキの粉は日本では使えない話やら
そういった噂はよく耳にしていましたが
しかし、いざ行くとなったらそんな嫌々にもならず
1時間ほどの行列も500分待ちの夢の国の新アトラクションに比べれば
全然苦ではなく、並べました。

Untitled

生クリームがこれでもかとのっていて
気持ち悪くなりそうですが
普通においしいです。
パンケーキに遠慮せずクリームつけて食べられるのは幸せです。
ソースもシロップの他にグアバとココナッツがあってまいうー。

Untitled

卵料理も有名とのことだったのでついでにいただきました。
何の変哲もないサニーサイドアップでした。
おいしかったです。


ハワイの本店の実力が気になります。
日本に比べて断然高い、、、はず。

No comments:

Post a Comment