5.24.2012

Ride&Style2012SF。



去年から開催されているfixedの世界大会とも言われている
RedBullの大会の公式videoがupされてたのでみました。

こうやってみると改めて規模がでかいです。
そりゃレッボーが主催しているんだから当たり前といえばそうなんですが。

人口も多くて新しいことに敏感で
エクストリームスポーツの人気が高いアメリカだからこそできる、
それがアメリカの強みなんだろなーとvideo見ながら思いました。

別にそれだけじゃないけど
新しいことに対してチャンスと捉えるか摘み上げるのか。

そこってほんと大事だなっと。

そういえば最近、MONSTERばっかりでRedBull飲んでないやw

No comments:

Post a Comment