4.24.2012

住所がわからない。




忙しいと言ってる奴は無能で賢い奴は忙しさの中で上手く時間を割く


と言いますが、実際忙しいので困ったものです。無能です。
現在、引越し中で初めて実家を飛び出そうとしているので色々と
頭を悩ませています。どうしたものやら。

まあ自分が悩んでいることは家具のことやらiTunesのデータの移行
をどうやってすんなり移そうかなどといった極々軽いもので知人友人が
抱える悩みの方がしれっと重いものばかりなので、そう考えると自分は
まだまだふわふわしてますね。

半袖でいられる季節になってきたのでスケートやらチャリ乗って遊びたい。

No comments:

Post a Comment