2.10.2012

HDRアプリ。



異国にやってきました



...ってのは嘘で先日のTDSでの一枚。
iPhone使って屋外で撮るときは
HDRをオンにして撮影した2枚を
HDR Appで加工します。
デフォルトのHDRはやっぱり”うーーん”なので。

HDR App起動して直接撮れよって話なんですが
速攻で撮りたいので加工の際の二度手間を僕は選びます。

HDRオンで撮影すると露出の違う2枚が出来上がるし
これでHDR App使えば問題無く加工出来るので。

屋内だとそこまでですが屋外だと
綺麗に出来上がるので楽しいですよー。

ちなみに僕はiCameraHDRっていう有料アプリ使ってます。

No comments:

Post a Comment