2.12.2012

CP+。




CP+に行ってきました。
全くカメラと関係なさそうな写真ですが、一応カメラ映ってます。笑

去年も行きましたが今年はカメラ持っていったので
キャンギャルの子達を撮りながら、所々まわるスタイル。

話題のD800にも触れてきました。
自分には釣り合わないハイスペックさでたじたじでした。

CanonのPowerShot G1Xも気に入りました。

あとFUJIFILMの3Dプリントサービスを使ってみたいなとも思いました。
でも、いかんせん3Dカメラ持ってないんで無理ですけど。笑

一緒に行ったばっさんはPENTAX K-01に惹かれてました。

CP+で撮った女の子などはこちら

No comments:

Post a Comment