2.04.2012

1日1本。

今年に入ってから映画を全く観ていなかったので
iTunes StoreやTSUTAYAなどでレンタルして
ぼーっと観ています。1日1本ペース。

これまでに観た作品は

名探偵コナン 漆黒の追跡者
127時間
コープスブライド
カーズ
さんかく
ハリーポッターと死の秘宝 PART2
PUSH/光と闇の能力者

です。

劇場公開時から観たかった127時間は
面白かったです。一応、実話ベースだし
話の元は知っていたので、ある程度覚悟してましたが
予想以上に痛かった。

さんかくも面白いと評判だったので期待してました。
案の定のホラーっぷりで3人の演技がよかったです。
ちなみにホラーって書きましたがホラー映画ではありません。
見ればわかります。笑

ハリーポッターはPART1観ていないんですが観ました。
原作読んでるし話の流れはわかるのでPART2から攻めました。

最近映画館に行ってないので、映画館で映画観たいです。

No comments:

Post a Comment