11.13.2011

ぼあーどちゅーん。




天気も良いし、朝から元気だったので
クルーザーのベアリングをBOREDチューンしました。

ほんとはひと過程ずつ、写真撮ったりして説明していきたいんですけど
どうにも自分はそういうのが苦手で。。

むかし、PCを自作した時とかG3をreuseした時なんかも
うまく写真撮れなくて、地味に凹んだことがありました。

自分も他人様のブログでなんかしらの説明とかマニュアル読んだりしますが
きちんと写真付きで説明しているの見ると尊敬します。

話を戻して、ベアリングのメンテ。
BOREDのオイルは馴染めば馴染むほど効果が出るので
これからが楽しみです。

今回使用したのは少し前に発売されたBLOODY SYNTHETIC LUBRICANT。
ワンロットのみの品なのでもう販売されていませんが
現在売られているMPLもいい噂を聞いてますので買ってみたいところです。

No comments:

Post a Comment