10.23.2011

iPhone 4S。

Hello,4S

ついに3GSから4Sへ鞍替えしました。

今まで丸みを帯びたiPhoneを握っていたので
スクエアなiPhoneはなにか違和感を感じます。

音量ボタンが無く、ホームボタンも満足に動かない3GSから
何もかも新しい4Sに移ると何か他人のiPhoneを触っているよう。

もちろん、中身は復元させたので
別に筐体が変わった以外で変化した点はありません。

最近、ハマってたTemple RunというGameAppが消えていて
スコア消滅したぐらい。

というわけでキレイキレイなiPhoneですが
早速、新機能siriで遊んでます。
ぎりぎり、僕の英語も聞きとってくれて嬉しい限りです。

喋った言葉をsafariで検索してくれるのはすごい。

当面は落とさないように気をつけます。

No comments:

Post a Comment