9.14.2011

未必の故意。

小難しいことを考えずにおっぱいのことだけを考えればいいと思う。
別に思考停止しろとは言っていない。
もっと楽しくやろうよ。おっぱい見せてくれよ。
最近よくおっぱいって言ってる気がする。
ここ数年には無かった傾向で個人的には悪くない。


最近、新型iPhoneの話をネット、リアル共によく聞くし、する。
もう疲れて、どうでもよくなってきた。
出たら、予約するけど。


今日、漫画喫茶に行って入るなり店員さんに
「この漫画喫茶、漫画おいてありますか?」って聞いた。
答えは「はい。」
漫画置いてない満喫って無いんだな。


そういえば、少し前にBOSEのヘッドホン買った。
手が勝手に。手が勝手に。
そうだ、ヘッドホンアンプ買おう。


もうね、こうやって見てててもね。
おっぱい。


ちなみにエントリータイトルはたった今知った言葉。

No comments:

Post a Comment