8.29.2011

MUTEKI。




1976年版の犬神家の一族を観た。
リメイクされているモノは何度か見てるけど
オリジナルは初めてでこっちの方が数倍面白かった。

小夜子が佐智が屋根の上で死んでいるところを発見したときの
驚きっぷりの演技はやばい。
あと、佐清が静馬だと発覚した後にすぐ世にも有名なスケキヨシーンに
移る早さったら笑った。

主演の石坂浩二もかっこいいし
珠世役の島田陽子は綺麗だし、
那須ホテルの女中役の坂口良子もかわいい。



んで



見終わったあとに、犬神家の一族について調べてたら
島田陽子がMUTEKIからAVデビューしてた。

まさかと思って、ジャケット見たら
島田陽子はきちんと歳を重ねていた。

自分は熟女好きではなかったと再度確認出来た2011夏の終わり。

No comments:

Post a Comment