6.30.2011

再会。

吉祥庵


いろいろとあったのでひとつひとつ書いていこうと思います。

まずは先週末の昼のおはなし。
ネパールやインドを放浪してきたやっさんが帰ってきたので会ってきました。
少しの間でしたが一緒にそばとパンケーキ食らっておしゃべり。
16ヶ月ぶりの彼はそれはそれは変貌していて、経験してきたこともぶっとんでました。
とりあえず、温泉に行くことを約束して別れましたが、少ししたら北海道に行くそうなので
また当分会えなくなるかも。笑

というわけで二人で食べに行った蕎麦屋は目白の吉祥庵
以前にもやっさんと二人で来たことがある店でなかなか美味しいです。

------------------------------
吉祥庵
東京都豊島区目白3-5-10
11:30〜22:30
TEL 03-3565-5833

------------------------------

No comments:

Post a Comment