5.02.2011

Red Bull: Ride + Style。




後ろのリムやらホイールのオブジェごいすーだな。



SFで行われていたRedBullの大会でNasty氏が5位に入賞したとのことで、日本人として、そして個人的にNasty氏のライディングが大好きなので喜ばしいでっす。

僕もチャリではないのですが、某スポーツの大会に出場していたので、こっちの詳しいことをチェックする暇がなかったんですが、twitterでtsudaる方々に支えられ、情報弱者にならずに済みました。笑

ちなみにお陰様で僕らが出場した大会では優勝やらベスト4やら好成績を残せました。仲間が。




そんでもうSFでのNasty氏の様子がupされています。

ほんとに彼の乗り方はかっこいいというか、個人的にかなりボーツーです。





こっちの映像もかなりばーやい。



SFの大会に出場した日本人の皆様、ほんとにお疲れさまでした!!

No comments:

Post a Comment