5.29.2011

雨の西麻布。




金曜から体調最悪だったんですが、気合で↓から→までもっていきました。

というのも、昨晩にどうしても外せない用事があったから。

不定期で行われるパイセンattendのパーリー@西麻布に行ってきました。

今回はオトナさんのバースデーも兼ねて。

彼はこんなものまで貰ったりして。笑

ハヤウマレズのPVも見れたし、オトナさんは帰宅難民になれたしで

毎度毎度、パイセンのおかげで楽しい時間を過ごさせてもらいました。

なによりも今回はパイセンchoiceのバーを貸しきってもらってのパーリーだったので

すごい自由な空間で、何も気にせず楽しめました。

パイセンに謝謝!!

まぁ、天気はあいにくの雨だったんですが

”雨” ”西麻布”ということだけで雨の西麻布を思い浮かぶ我々のセンス(歳)を疑う。

ちなみにサバゲー好きの244のバースデーはめでたく祝われませんでした。笑

Birthday cake

smoooking saygee

その他の写真はこっから

No comments:

Post a Comment