5.10.2011

夢の国。




昨日は湘南の元ニート、オトナさんのバースデーでした。

彼は夢見る青少年なので夢の国に来園。

お誕生日シールを身に付け、キャストさんからのお祝いを一心に浴びていました。

実は去年も彼の誕生日に来園してるんですが、今年は平日ということもあって

夢の国はガラガラ。最高で15分待ち。

お陰でスプラッシュマウンテンではポールポジションを獲得。

見事にずぶ濡れをメイクしました。

オトナさんはニートからの脱却に成功し、

バイト先の皆にお土産を買わなきゃなどと陳述する始末。

元ニートの頃が懐かしく思える光景でした。





この写真見ると、すげー過疎化してる。笑

No comments:

Post a Comment