4.17.2011

花見@上野。




花見行ってきました。

先週ね。。


花見した翌日にでも写真とかupしたかったんですが

どうにも落ち着ける時間がなくて、1週間が経ってしまいました。


otona sann


今回は湘南在住のオトナさん主催の花見。

オトナさんは花見しか企画しないことで有名なお方。

いつもは余裕で遅刻をメイクする人が全てを取り仕切っていました。





餃子食べたり





呑んだり






Dustin (Not Cadence)が遊びに来たりと

色々ハチャメチャでしたが

ここには書ききれないハプニングも少なからずあって

とても楽しめました。

また来年、オトナさん主催の花見を期待してますっ。

No comments:

Post a Comment