2.11.2011

CP+。

CP+ 学生証出したらタダだった


相方と横浜にぶらりと出掛けた。

電車の中でCP+の広告を見つけて

パシフィコ横浜でやっていると知り

半ば強引に相方を連れて行った。


相方は会場に入るまで何の催しかも分かっていなかった。

まぁ、彼女も彼女なりに楽しんでいたのでなによりだが。


入場した時間が遅かったので

じっくり見れなかったが

やはりFUJIFILMのFinePix X100はそれなりの人気だった。

外観も中身もよろしいし、欲しいけど、やっぱり高いなと思ったり。


そういえば、入場料が学生証提示したら、タダになったのはラッキーだった。

No comments:

Post a Comment