2.17.2011

コキンちゃんって名前はエロい。




先日、都内というか関東らへん? は雪降ったそうですね。

僕はその日横須賀にいたので、都内の雪情報はご存知twitterで知ったんですけど。


今年に入ってから、ちょくちょく降ってましたが

積もったのは先日が初めてでは?

渋谷の積もった写真なんかをtwitterで見つつ

ちょっと遊びてーなー、でも実際は寒くていやだなー

と、無責任に考えながら横須賀でぬくぬくしてました。

つーても、神奈川も雪降ってたので、外は寒いのなんの。


この日はアンパンマンミュージアムという子供連れしか行かないであろう
(実際そうだった)

子供のパラダイスにお邪魔してたんですが

寒いし、平日だし、こんな場所に来る人なんて皆無だろと思いきや

意外とお客さん入っててびっくり。


この日のお目当てであったジャムおじさんのパン工場に足を運び

アンパンマンのチカラの源、アンパンで出来た顔やらその他キャラクターのパンを買い漁り

家帰ってからゆっくり召し上がりました。

個人的なイチオシはシュウマイパン?

シュウマイの具が入ったパンですね。

まんま肉まんのような味でまいうーです。


パン買うだけならタダで入れるので、横浜近辺に住んでる方にはお勧めです。

No comments:

Post a Comment