12.18.2010

LG Optimus 2X。




最近、Androidケータイが続々と発売されてスマホ関連も賑やかになっていますが

個人的にスマホとしてはやっぱりiPhoneが1番だと思っているし

自分としてはしっくりくるAndroidケータイがでてきていないのも事実。

そんな中、少し気になるAndroidケータイがでてきました。


韓国LGのOptimus 2X


このケータイは世界初のデュアルコアプロセッサ(NVIDIA Tegra2)を搭載しています。

そんで、1080pの動画撮影も可能。

HDMI出力や背面・前面にカメラがあるし、内蔵8GBでmicroSDは32GBまでok。


そんで個人的にデザインも好み。

裸で使いたくなるデザイン。


まだ日本ではどのキャリアが取り扱うのかなど決まっていませんが

どこにしろ、これは取り扱って欲しい1台。


詳細はこちら

ちなみにこっちではGalaxy Sとのベンチマーク比較動画もあります。

No comments:

Post a Comment