11.20.2010

積み重なること、もの。

最近、ずっと他人の誕生日にかまけてばっかいたので忘れがちでしたが

無事に今年も誕生日を迎えました、はい。

誕生日プレゼントもケーキもいつでもウェルカムなので、はい。




と、まぁ年をまた一つ重ねて

つか、重ねたところでそもそも、そんなに高く積み重なってるわけでもないんだけれども。

実際、ここ最近思うことは年をとっていくにしたがって、出来ることが多くなってきている気がする。

経験とか度胸とか年齢とか諸々のものがそうしているのかもしれないが

やりたいと思ったことは荒削りながらにもやっていると思う。

なんだろう。若さ故の無鉄砲さってやつ?笑

これがより更に年とっていくと様々な事情によって逆に出来ないことが多くなっていくんだろう。




まぁ、今はやれてはいるんだけれどもどうにも不完全かつ荒削りなことが多いわけで

それは現在、今後の為のフィードバックに活かしていけばいいんじゃないかと素直に感じる。


そうやって気付いたら、セピア色に輝く思い出が年と共に積み重なって脳内にひしめいて

最後に便器に頭突っ込んで逝くんだろうなぁと

最近しみじみ、しじみ汁吸いながら朝のショーパン見ててふと、そう思う。

No comments:

Post a Comment