8.01.2010

cup and cone logo tee。



cup and coneのlogo Teeが再発売されるらしいです。


ヨダさんがこの夏から発表しているTeeのサイズスペックはすごい良いサイジングなので


着てる時の自分の中での満足感がたまらない。



そしたら、ヨダさんがブログで今回のTeeにおける思いをブログで書かれていて

読みながら、すげー共感しちゃった。



自分も最近、沢山のTeeを買うようになって

自分に合う着丈のTeeはどれなんだろうって

ずっと探してて

行き着いた先が

着丈65、もしくは66

これが自分にすげー合うことがわかった。

だから、最近はこのサイズのTeeをめっちゃ探してます。

W-BASEのTeeもこのサイズ。






ちなみに....

理想のTeeのサイズがわかるまでに

理想でないサイズのTeeを買いまくったのは

ここだけのヒ・ミ・ツ。

No comments:

Post a Comment