6.22.2010

iOS4。




今朝から話題沸騰中のiOS4に自分のiPhoneもupdateしてみました。



Twitterで見かけたけど

iOS4をインストールする為に仕事や学校に遅刻しそうな人もちらほら。笑



3GSは4と違ってメモリが少ないので

マルチタスクをガンガン酷使するにはちとキツいかもですね。



にしても、ホーム画面の背景変えられるのは新鮮でいい。



あとiBooksで早くpdfを見てみたい。
(まだ見てない。)



でも、まだiOS4になったばっかりでバグが生じるAppも.....。



Flick TrainerっていうAppがあるんだけど

それがiOS4にした瞬間から使い物にならなくなった。



ってことをTwitterでつぶやいたら

その作者からreplyきた。



Twitterすげー。



インターネットこえー。笑

No comments:

Post a Comment