6.02.2010

フゲケース。



Photo by Fixy Life


えーと、、、ですね。

結果から言うと、iPadを予約しました。笑


まぁ、色々と事情があって

iPad購入の目処が立ってしまったので予約しました。


しかも、キャンセル分がでたとかなんかで

今日、iPadが手に入ります。笑




んで


iPadを予約して、ウキウキな状態でtwitterで遊んでいたところ

色々あって........

Fixy Lifeでお馴染みのハラ坊こと、hrymさんが

huge製iPadケースを作ってくださいました!!



ハラ坊さん、あざっす!!



まさか初めて持つhugeのアイテムがiPadケースだとは思ってもいなかった。笑


もうケースは家に届いたんだけど

品名に「iPadケース」

って書いてあった。笑



早くiPadを入れたい。

No comments:

Post a Comment