5.29.2010

これでiBooksが本格的に使えたら、最強なんだけど。



iPad、購入なう。





と、つぶやきたいところですがこれはデモ機です。


まぁ、というわけでiPadが遂に日本でも発売されたわけです。

僕も池袋のLABIでデモ機に触れてきました。



ちょっぴり触ってみての感想。

-------------------------------------------------
1.画面でかい。綺麗。

2.画面が大きい分、指紋のベタベタが気になるかも。

3.appはサクサク。テンション上がる。

4.音楽かけてる時の手に伝わってくる振動がすごい。
-------------------------------------------------



3分触っての印象などこんなものです。

いやはや

なんだかんだ文句も言ったし、偉そうなこともブログに書いたりしたけどさ










欲しいです、iPad。



ちなみに伯爵殿が早速、iPadスタンドについてエントリーを書いてます。

もはや、スタンド使いだな。

No comments:

Post a Comment