4.20.2010

April Sunday。



深大寺そば 大盛り 900円。

およそ3人前。


---------------------------------------------------------------

この前の日曜に関戸橋行ってきました。

本来なら土曜開催なんだけど、土曜はあいにくの空模様だった為、日曜参戦。

土曜と僕が行った日曜、そして来週の土曜とフリマ自体が3日間に分散しちゃったので

日曜に参加した人はあまり多くはなかったです。

ちなみに去年はかなり人が多くて、ごちゃごちゃしてましたが、今年はゆったりのんびりでした。



そして、お昼前には関戸橋をアウトし、調布飛行場滑走路脇遊歩道、味スタに寄ってから

深大寺へ。

お腹減ってたので、大盛り頼んだら、この様(上記写真参照)だった。笑



まぁ、苦しくなりながらも完食し

その後におしるこ頼んだのはここだけの秘密。

---------------------------------------------------------------

閑話休題。





最近のうちの娘。

Vampを導入しました。

初めてのクリップレスでしたが、そこまで戸惑いがなくて

調子イーデス。

No comments:

Post a Comment