3.23.2010

ラブマシーン。

サマーウォーズを観た。

去年、この映画が公開されていた当時

いい評判をあまり聞いていなくて

(あとデジモンっぽいという話とカズマ推しという話をよく聞いていた)

そんなもんなのかなぁ...と思っていたら、いつのまにか春になってた。


そんで観た感想。



めっちゃ面白いじゃん!!

僕はフツーに大好きです。

デジモンっぽいのもわかるんだけど

それ以前にあの家族の団欒さ加減とかあの縁側とかすごい好き。

あとカズマ推しは納得。

カズマいいよ。


今度はブルーレイで観たいな。

うちのパソコン、ブルーレイを導入したので。






閑話休題。


明日から湘南行ってきます。

チャリ持っていこうと思ってたけど、天気悪いからほぼ無理かもです。

この約2年間で湘南には3回行ってるけど

そのうち、2回は雨降ってる。

No comments:

Post a Comment