2.15.2010

自己主張2010。




サッカーとか、オリンピックとか色々書きたいんですが、わざわざ僕がここで書く必要もないかな

と思ったので、書きません。



twitterで色んな人の意見が見れるってのは結構、面白くて

参考にもなります。

ここ2年ぐらい、物事を二つの視点から見ようと心がけていて

一つのトピックに関しての賛成意見、反対意見を理解して、どちらも受け入れる

ってなことを地味にやってたんです。

僕らぐらいの年の子たちって、妙に自分の意見を持ちたがって、それを正論として振りかざす人多いから。笑。

そうなりたくないなと思ったこともあって。

それでも、最近は賛成・反対意見だけでは説明のつかないテーマのモノが多くて、今年はもっと多角的に物事を見ていこうかな

とも思ったりしたわけです。



基本的には僕はインターネットをインプットの場として考えているので

ブログではあまり自分の主張とかは書かないようにしてます。



あくまでもラフで適当にやることをモットーにしています。

ちなみにtwitterはここより、もうちょっと自己主張してます。

エロいことも書いてます。



最近、なんで自分はブログやってるんだろうと自問自答したりしますが

これはこれで楽しいので。

これからもテキトーにゆるーーくやりたいです。






結局、何が言いたかったっていうと



twitterでエロイこと書いてるんで、フォローお願いします


ってことです。

No comments:

Post a Comment