2.10.2010

17。




はい、どーも。

1週間ほど、放置してました。すいません。

でも、別に放置プレイは好きではありません。



ほんとはチャリの話がしたいんです。

色々、パティちゃんをいじくったので。

でも、写真が撮れてないので次回にします。

撮りたい時に限って、バッテリーが切れる、僕のリコーちゃん。



昨日、(ビリヤード+ボウリング)÷2=ビリボーってのをやりました。

至極簡潔に申しますと、ビリヤードの様にボールを突いて、ピンに当てるというゲームです。

上の写真は、そのビリボーやった時の結果なんですけど、僕のスコアが「17」という件について。



別に「私は永遠の17才でぇす!」とか”17才教の信者”をアピールしたかったわけではございません。

まぁ、ひとつ言い訳するなら、僕は笑いに徹したとでも言っておきます。

ボウリングじゃ、こんなスコア出さないし、ビリヤードだって、こんなに下手じゃなかったんだけどなぁー。



ちなみにビリボー専任女性スタッフのコスのショーパン具合が結構良いです。


No comments:

Post a Comment