12.27.2009

ふぐをたらふぐ食いたい。



絶望した!


山積みになった問題に絶望した!




…というわけであいぽん(iPhone)買いました。

ほんとは来年まで待つつもりだったんですが、どうにも前のケータイが「末期」だったもので…。苦笑。


数日、あいぽんを使用した感想。



「これはやばい。」


ついったー漬けになっとる自分がいます。(別にiPhoneが原因ではないとの噂も。。)

フツーに楽しいです。

ただMMSが見にくい。ソフトバンクから意味不明な警告メールがやってきた、電話帳バックアップが不完全でほぼ自力で電話帳移行した・・・、などのトラブルもありましたが良しとしましょう。



そして


インハビのパーカーが欲しくて原宿まで一っ走りしたら「そのパーカーは一つ前のシーズンもモノなのでここにはありません。」とピシャリ。。

わざわざその為だけに原宿まで行ったのにーー。

ちょっとムカついたのでオシュマンズでなぜかR.E .LoadのTシャツを買う。


あと美容院で黒染めしてきた。

若返った。(「若くなったね」と担当の人に言われた。)




とまぁ、最近の出来事をつらつらと書いてみたわけですが

ここ最近、マメにブログやってないせいかすげー駄文になってる気がしてならない。





No comments:

Post a Comment