12.29.2009

来年にはフロント650にする。


↑代々木公園にて。




最近の傾向として

blog < twitter

の構図が出来上がりつつある。


その理由は幾つかあるが

書くと長くなるので割愛。

ここで自分のアカウントを明かす予定は今のところございません。

ただ僕の名前で検索にかければ出てくると思うので、興味のある方は探してみて下さい。

ここより自由につぶやいているので。。





てなわけで…

これが今年最後のエントリーになるでしょう。

そういって明日とかにいけしゃあしゃあと更新してるかもしれません。

そんときは暖かい目で見てやってください。



今日は年内最後のお買い物しに初台と原宿行ってきました。

目的地はぶるーらぐでぷと

タイヤなりチューブなり、サドルなどを買いました。悩みに悩んでchargeにしましたよ。

おそらく、以前のサドルより固く、ケツと接する面積が少ない。

固いですが、面積少なめというのは自分にとってgoodなのかもしれません。


そんで買い物後、代々木公園で乗る。

バックサークルをひたすら練習。

ときどき、カメラもってパチリ。


バックサークルは自分の中でのポイントがはっきりとしてきて

半周から1.5周ぐらいを行ったり来たりしています。

まだまだまだまだ未熟者です。

早くくるくる回りたい。


とりあえず、自分の中でのポイントとしては・・・

---------------------------------------------
1.目線は真っ直ぐ。下向かない。

2.最初、外側の脚に重心をおいて途中までくるくる…。
外側の脚が一番下あたりにくると同時に内側の脚に重心を移す。

3.体が前のめりになったら自力で戻す。これが出来ると体勢を持ち堪えることが出来る。
---------------------------------------------

かなり自分中心の説明ですいません。
ほぼ自分用のメモなので人様には伝わりにくいかもしれません。
そこらへんはご了承下さい。


ちなみに代々木公園で一緒に乗ってたセージくんはクランクぶっ壊しました。

今年、3個目です。

フレームから始まり、ホイール、クランクと自転車厄年なんでしょう、きっと。。




というわけで、みなさん。よいお年を。


最後にJANの映像で年越しです。

すごい凝ってるなと思いました。

面白いです。

End of year review NzNz from NZNZman on Vimeo.

No comments:

Post a Comment