12.08.2009

鹿島、3連覇。

前回の記事の予想が全く当たってなくて流石、俺だなと思いました。笑。

まぁ、W杯のことはまた今度の機会に書くとして。

鹿島、3連覇おめでとーございます。

強いよ、鹿島。うん、つおい。


当日はこたつでぬくぬくしながらテレビで鹿島×浦和を観戦してました。


実を言うと、浦和応援してました。

というか、川崎に優勝して欲しかったから。

そんな川崎は最終節、勝って鹿島の結果待ち。

対する鹿島×浦和は浦和が攻める時間帯は多かったものの、これといった決定機はなく、徐々に鹿島ペースに。

チャンスは浦和に比べて少なった鹿島でしたが、怖さで言えば鹿島の攻撃の方が見ていてヒヤッとする。

そして、鹿島が先制。(こーろき君が決めました)

終盤、浦和は猛攻するも同点には至らず‥。



見事、鹿島勝利&優勝。


つか、やっぱりマルキーニョスはうまい。


そして、優勝セレモニーって見ていて気持ちいい。


優勝後の小笠原のクールさにちょっぴり笑ってしまった自分がいたのはここだけの内緒です。笑。

No comments:

Post a Comment