11.30.2009

ずらたんとくらしこ。



先日、行われたクラシコ。

バルサがホーム、カンプ・ノウで1-0の勝利をおさめる。

上の画像にも映ってるズラタンことイブラヒモビッチのオフサイドラインぎりぎりのゴール。

アウベスのクロスからあわせる個人的には綺麗なゴールだったかと。。



なんでも試合自体は微妙だったらしいねー。(シャビのプレーとかが良くなかったとか。)

ブスケも退場したらしいしね。

ちなみにイブラはアンリに代わっての出場らしく、アンリはアンリであまり思うようなプレーが出来ていなかったらしいですね。


こう見るとなんかバルサが駄目っぽく見えるけど、そんな不調のバルサにレアル負けたんだからマドリディスタは心中穏やかではないかもしれません。

だって、聞いたところによるとレアルはそこまで悪いサッカーをしてなかったっていう。。。


まぁ、僕はリーガでどこが優勝しようとあまり気にしないし、クラシコでも特にどっちかを応援するわけではないのでぶっちゃけた話、マドリーとバルサ、どっちが勝とうがどうでもいいですが。。←おい。笑。



というか、ここまでほとんど"らしい"で文章書いてるのは試合自体を見ないで人づてに聞いただけだから。←おい。



てか、そんなことだったらチェルシーがアーセナルに圧勝したことを書けよっていう・・・。

No comments:

Post a Comment