10.02.2009

CMWC TOKYO れぽ。

ニットワンピッテカワイイヨネ。

あれ、着てこられるとKO寸前です。



そんな性癖まがいなこと書いてる場合じゃなくてですね。

CMWCの事書きましょー。


僕はCMWCの1日目を観にいきました。

お昼ぐらいから。

セージと馬場から出発したんです。

そしたら、銀座あたりであのJohn Prollyサンと遭遇。

そんでもって赤いAFFINITYに乗ってるAlexサンとその彼女サンもいて

一緒にお台場までライドさせてもらいました。笑。

なんか色々すごかった。笑。

ちなみに後で知ったんだけど、AlexサンはGOLDSPRINTの世界記録保持者だそうで・・。


すげーな。。

そんなこんなでいつのまにか5人でお台場まで行くことになって無事到着。


色々ブースを見ながら、レースを観戦したり

BACKWARDの予選みたり

そんでもってグループフォト撮って

TRACK STANDみて帰りました。


写真は↓↓に・・。


・3連勝のファニーなフレーム。真っ赤!!
 

・アディダス×カラビンカ!! これ乗ってるのにナイキのスニーカー履いてたらちょっとギャグだな。笑。


・そんなアディダスの方ががんばって靴運んでます。

・Alexサン(左)と彼女サン(右)

・グループフォト。夕日が綺麗じゃ。


・TRACK STAND

・魔の手が。。笑。(その後、彼はビールに手を出しました。)


・なんで、こんなこと出来るんでしょ。

・TRACK STAND(女子) この女の子がうまかった。(そして、かわいかった。笑。)

No comments:

Post a Comment