10.13.2009

アムラックスってのがウケる。



オープニングがちょっとお洒落で面白かった。

つか、亮ちゃんがドッキリでFRED PERRYのポロシャツ着てたのが意外だった。

やっぱりあーゆーシンプルなんが一番だね。


あとpacificかなんかで慶ちゃんが着てたKIKS TYOのジャケットも良いすねー。


つか最近出たFTCのTシャツが欲しー。



ブーツも欲しいのだよ。

前にHAREで良いなと思うブーツがあって買う気満々で試着したら、案外そうでもなかったっていう・・・。笑。


あと最近レギンスにはまってます。




服に関しては本当に欲求が尽きぬ。。。


なんか文章はちゃめちゃだな。。笑。

No comments:

Post a Comment