9.17.2009

筋肉痛は免れないウィークエンド。



最近、めっきり涼しくなって夜にチャリ乗るとすごく寒いです。

なんか色々書くことがあったんですが、もう何もかも忘れました。笑。

髪とか切りましたね。
髪とかっていうか、髪オンリーですけど。。
そしたら髪がすごい痛んでることに気が付いて、この1週間は髪に優しくしてあげてました。




さて、今週末と来週は幾つかイベントが発生しますね。
今のうちに好感度アップしとかないとお目当ての女の子は落とせませんよ。笑。

以下、僕が出没するであろうイベント↓

18日 COG展 (東京都港区海岸3-12-9@Super Racer)
21日 DISCOVERY TOKYO(明治公園)
22日 CMWC09 1日目(お台場)
23日 CMWC09 2日目(お台場)

もしかしたりするとこれに秋葉原イベントが追加されたりされなかったり。。


まぁ、どのイベント行ってもお目当ての女の子の好感度は上がりませんけど、、。笑。


ArtRushに参加したかったけど、忙しくて結局参加できなかったのはここだけの秘密だったり。笑。



てか、お目当ての女の子って誰ですか??笑。




写真いっぱい撮ってきますー。

No comments:

Post a Comment