9.01.2009

but we like it。



新iPod?

iTunes9?




また真っ白いiPod出ないかな。
最近、自分のiPodが不調で不調で。。泣。

今日、一応復元してリフレッシュさせときました。



さてさて9月9日が楽しみになってきました。
林檎さんがSFでイベント開催です。

噂ではカメラ付きiPodが出るなんて噂も・・・。
iPodは極力、シンプルな方が良いと思うんですが。。


iTunes9の方はfacebookやらlast.fmとの連携をする機能が搭載されるとのお話も。。


そういえば、先日テキサスあたりに住んでいる?(よく引越しをするのであまり覚えていない。)知人からfacebookの自分のページのURLみたいのが送られてきました。

だが、しかし!!


facebook入ってないのでわからない。。笑。







No comments:

Post a Comment